普通の日記気軽にコメントしちゃってくださいッス

お菓子くれないとイタズラしちゃうよ??

どうもー

ハロウィンですねー

アメリカとかだと

仮装して近所を回ってお菓子もらう

ってイメージがあります


日本は特に何もしないですねー

何かしてる人がいるかもしれないけど

僕は特に何もして無いんですねー

うん

なにもねーっす

、、、

うわー

明日から学校ダリい

バイトも探したいしなー


ふー

まぁおやすみなさいですの

・3・

・w・

ーωーzzzZZZ

【2010/10/31 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |


ぽけもん大好き
おにいちゃーん!

コメントを閉じる▲
一応更新

ってか

なんか友達に無理矢理QMAの小規模大会参加させられたんだけどー

まぁ参加費300円らしい

自分で出さないけど^p^

楽しみでも無いし朝起きないといけないし、、、

もっと金払ってもいいと思うんだけど、、、

まぁ行ってやるんだけど


どうせ初戦負け決まってるし

冷静にガンダムEXVSで遊ぶつもり


おごれよwwwって話なんだけど

まぁこれは自分で遊ぶわけだしナー


うん



影響されて

ガンダム見てるわけですが

機動戦士ガンダムZZ半分くらい(昔に)

ポケットの中の戦争

∀ガンダム

機動新世紀ガンダムX

ガンダムF91

ガンダムSEED

ガンダムSDESTENY(あってるのかな

08小隊

ガンダム0083STARDUSTMEMOREY(これまたあってるのかな

機動武闘伝Gガンダム(途中


うん

初代とか宇宙世紀みろってはなしですねー

まぁ終了

【2010/10/31 00:14】 | 日記
トラックバック(0) |
おっと

夢の中だった

ってか

書くこと何もねーッス

気力もねーッス

うん

最近wiiの機能(なんとかなんとか

古いゲームが出来るって奴


でげーむかって遊んでます

買ったゲームは


「星のカービィデラックス」
「マリオワールド」
「ドンキーコング2」

懐かしいよー楽しいよー


クラシックコントローラー欲しいです

誰かくれないかなー


まぁいずれ買うかなー


てか

風来のシレン2鬼襲来シレン城が無いって意味不


まぁ追加されること祈る


まぁのし

【2010/10/28 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
太鼓の達人

やばい神過ぎた

僕も太鼓の達人少しやりますが

紅練習中の身ですが(サボり中


なんでどうしてこうなった


足に負けるなんて、、、

夢にも思わなかったぜw


てかー

ガンダムEXTREME VS

アップデートパッチで「マスターガンダム」が参戦

ししょーなので納得の3000

うん3000のMFは辛い

格闘機苦手なんだよなー

格闘の性能がゲーム仕様上向上+苦手なマスターの性能UP

まさに詰みゲー


まぁ自分がうまくなればいいんですけどねー


ってことくらいですかねー

マスターと戦ってみて体感の感想

ゴッドの上位互換って感じかなー

ダークネスフィンガー誘導ぱねえ

くらいしかないなー

格闘の威力高かったけどー

まぁこんくらいしか書くこと無いですー

【2010/10/27 23:28】 | 日記
トラックバック(0) |
日本初雪だそうです

寒かったねー

意味がわかんないね

紅葉の山々に白い雪が降るなんて、、、

まぁ幻想的で僕は好きですけどねー

寒いのはどうもナー

うん

カメラ欲しいなー

綺麗な景色撮りたいナー


誰かカメラ下さい・w・


てか旅行したい

冬だしナー

温泉に行きたいです

誰か温泉行こうぜー

出来れば山奥の人のいない秘境の温泉希望


まぁーかねないけどサー

【2010/10/26 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |
やべえ時間過ぎてしまった

書くことも無いのに

どうやって書けって言うんだよ


無理ゲー過ぎるだろう

まぁネタ募集、、、

【2010/10/26 00:55】 | 日記
トラックバック(0) |
サトシはいつになったらなれるのでしょうか、、、

てかさー

サトシにミジュマルやらポカブやら付いてきてるんだけど何事

ピカチュウは劣化しかして無いしねぇ

うんポケモンだけじゃなく

サトシにアイリスやらデント着いて来た

ジムリーダーェ


うん
そのくらいかなー

ゲームの方は

相手ナットレイのみ

こっちナットレイ+ねをはる

でやどりぎもドクドクも付かないで詰んだ状態にwww

まぁネタもないなぁー


まぁ終わります

psコメントェ

【2010/10/24 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |
何したらコメント書いてもらえるんだろうか

まぁどうでもいいけど

んー

ネタが無い

実にネタが無い



今日昼に起きました

寝たの6時くらいですものwwww


うん終了

うわああああああああああ


ネタ

募集



ってことでおやすみなさい


@このBGMつけてみたけどどうですか?

って誰からも帰ってこないけどねww

ははは笑うしか出来ない

【2010/10/23 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |
まぁどうでもいいけどね

何もして無いです

起きて学校行って寝て学校終わって帰ってきました


はい

オヤスミ

書くこと無いですの、、、

【2010/10/22 23:57】 | 日記
トラックバック(0) |
ってアーケードゲームしてきました

勝てません

敵が強くて、、、

まぁ敵=相手プレーヤーなんですけど

みんなうまいですね


僕なんてぴちゅんぴちゅんってすぐ死にますwww


誰かコツ教えてくださいよ。。。


クロスボーンX1改とZZ使ったけど無理でした


うん

うまくなりたいよ


で、、、まぁ


書くこと無い詰んだ


というわけで

おやすみなさい皆さん


ps.

ねぇポケモンのニャースに突っ込みたいんだけど、、、

声優が犬山イヌコってどうにかならなかったんですか。。。
なぜ猫の声やるし

【2010/10/21 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |
マジですることが無い

カメラマンになろうかな

自然好きだし、、、



カメラ買う金が無かった

まじうけるwww


よし


バイトしよう

PS3買うためにwwwwwwwwww



まぁ書くこと無いなー

どうせこんな日記ほとんど見られて無いんだしー



さってと


面白いことと暇つぶし募集しますっす


バイトも募集




うん


書くこと無いですねー




みんな気付いてると想うけど

ブログにBGMつけてみました

長時間分あるので重いかもしれないけど、、、

音量気をつけてねー


気が向けば作業用に使ってもらったりー





無いわな

今日は終了します



また明日ねー


オヤスミ


【2010/10/20 22:39】 | 日記
トラックバック(0) |
はい

僕です。

え、、、僕ですったら

ってか今日朝起きたら9時だった

講義は昼からだったので大丈夫大丈夫

朝ごはん食べてゆっくり、、、することがない

さて、、、、、、



よしもう一眠りzzz


あれ時計どこ、、、

あっるぇー

おっかしいなぁー

時計の針(短い方)が3の文字の所指してるんだけど


あれ

これって


おちつけおちつけおつおえきお


よし

okok現状把握


もう一眠り

今日は何も無い何も無い


ってことで無断欠席してしまいました


^p^

よくあるよね

まぁ今日はこのてーどで

終了します


コメント返信

>>みぃ
僕長いことINしてなかったから友達ほとんどいないんだぜ☆

【2010/10/19 22:36】 | 日記
トラックバック(0) |
するとおもう

NEXONの斜め↓の発想についていけなくなりました

ってことなのでこのブログ消すぜ

って発想になりませんでした

まぁメイプルストーリーのことは書きませんから
書くことがなくなるわけですが、、、

ってことなのでこれからは日常のことでもかいていこうかと思います

メイプル日記→日常生活にしふとちぇんじ

なので温かく見守ってね

記事もゆっくり整理していく

仲の良かった方は(よくなかった人も、、、いないと思うけど)これからもよろしくね


【2010/10/19 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃ
meもねくそんについてけないけど
友達いるからいいかなとw
主にチャットだし!!!

コメントを閉じる▲
